中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

ヒストリックカーフェスティバル

2008年11月04日 | Weblog

  11月3日オートポリスで行われたヒストリックカーフェスティバルに行って来ました。
セブン仲間の阿南さん・吉田さん・広本さん・桑島さん等と楽しい1日を過ごしました。

  リザルト関係なく、楽しんで走られるってーのは、中々なもんです。
これも仲間がいてこそですよね!

  明後日より富士に移動です。
最終戦、がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝 (taka)
2008-11-05 17:51:29
最終戦、今期最高位での完走目指して頑張ってください。
観戦、応援にに行きまーす。(寒いぞー)
返信する
takaさんへ (dentist4618)
2008-11-05 18:29:40
応援ありがとうございます。
前回の富士が13位でしたから、
今回はそれ以上の結果を出したいです。
がんばります。
では、富士で・・・。
返信する