中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

行って参ります!

2006年11月08日 | Weblog

   ニイタカヤマノボレ!     

 やるべき事は全てやりました。           

 

この青空の向こうにあるもてぎで      

ひと暴れ!!!      

悔いのない走り!  

やって来ます!           

いざ!          

 出陣!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (ちゅーまん)
2006-11-08 18:34:08
こちらでは、はじめまして!です。ちゅーまんです。
サーキットではいつも声を掛けて下さったり、いろいろ助けて下さったり…本当にありがとうございます。
いよいよ今週末、センセーにとって新たなステージへの第一歩になるんですね。

福岡の空の下から応援しています!ちなみにM氏に速報をお願いしようと思っています。
北で思いっきり暴れて(?)きてください。結果&レポートを楽しみにしています!いってらっしゃいませ!!
返信する