中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

富士での写真集

2007年05月23日 | Weblog
  第3戦 富士での“Special Olympics”の方々との写真です。 初めてのサーキット・初めてのS-GTに皆さんとても興奮されて、それぞれ思い思いの時間を過ごされたようです。 

  
 

 


  今回の事が、彼等“Special Olympics”の励みになって頂けたらと言う思いでいっぱいです。



 互いにがんばろうね!という約束をし、富士をあとにされました。彼等の期待を背負っていると考えると、身の引き締まる思いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見ました (ていぴぃ)
2007-05-24 02:12:50
ありがとうございました。ズボン大切に保管しています。みんな(仲間)にも自慢していました。
チビ達も又行きたいと言っています。
なかなか見に行く機会はないと思いますが静岡の空の下より家族で応援しています。
良い機会を作っていただき本当に嬉しく思っています。
色々な困難な事もありますが皆で頑張っていきますので先生方も頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます。 (dentist4618)
2007-05-28 11:38:34
 私らの大変さを、ていぴぃさんご家族の大変さと比べるなんておこがましいです。どうか、色々な困難を乗り越えて幸せに暮らして行かれる事を願うばかりです。
 コメントありがとう御座いました。
                 宮本 隆士
返信する