中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

明日、出発します!

2006年11月22日 | Weblog

 ゴールドカップレース最終戦!へ向けて明日、出発です。

 実は、今回は病院の研修旅行と兼ねてです。 病院の職員さん等は、三井グリーンランドや、旧球磨牧場などと観光行事盛り沢山ですが、わたしはあやかとオートポリスへ行き、うかれ亭のウザイ親子(内緒!<爆)やウザイT.M.Rのまっちゃん等と楽しくやってきます。

  それと、ドライバー変更があります。 急遽、守内氏が痛風のためヒールアンドトゥが出来なくなり、『辞退する。』と言うことで、

ドライバーが、



へと変更になりましたのでお伝えしておきます。

 

『結局、出るんじゃーねぇーかー!』

「はい!そうです!」

がんばってきます。
速報はまめに入れて行きたいと思います。

 

では!行って来ます!

 


最新の画像もっと見る