中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂木・練習走行 (ちゃめる)
2008-09-12 20:42:42
宮本さま
練習走行お疲れさまでした
私90度コーナーで観戦してました
なかなか気合の入ったドライビングで
何回がタイヤから煙だしたりして・・・
我がカメラに収められていました

2回ほどパドック裏にも足を運び
お見かけしましたが忙しそうでしたので
お声はかけませんでした
また明日も行きますのでチャンスがあれば
挨拶したいと思います。

返信する
ごめん! (dentist4618)
2008-09-13 00:43:16
 順位違ってました。
17番手位でした。(ToT)

 明日は、がんばんぞ~!
返信する
ちゃめるさんへ (dentist4618)
2008-09-17 12:38:35
お疲れ様です。
モテギは残念な結果でした。
しかし、オートポリスでリベンジします(?)
がんばりますので、また寄って下さいネ!

 でわ
返信する