中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

ニート。

2010年07月01日 | Weblog

 

  友人のレーサーに、今度のオートポリスで開催されるCJレースに出場する人がいます。サーキットに入る前に、北九州に寄られました。
  で、うちのエステを利用されたのですが、その時の問診表に職業を書き込む欄があるのですが、この方“ニート”と書き込まれておりました。(笑)

  一緒に食事をして、私の自宅に泊まられました。
日本Vsパラグアイ戦を観戦中、PKの時に疲れは、ピークだったらしい。
  下の写真の通り・・・。

「孝行!PK始まったぞ!」と教えてやったら、指で『了解!』だと。(爆)

 


最新の画像もっと見る