中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

表彰台!

2007年10月09日 | Weblog

日曜日に行われたOne&Twoフェスティバルに、うかれ亭のオヤジさんが出場。

前回の耐久に続き表彰台。
だが今回は、訳が違う。
一旦はFastestLapを叩き出した。

自分ひとりで走り、そして掴んだ表彰台。
怪我から復帰しての表彰台。
どんなに辛かった事だろう?

動かない腕・足。
日常の生活をするのにも少し不自由そう・・・。
誰にも溢す事無くレースに復帰。

そんな彼の気持ちを思いながら
完走後、レモンのミネラルウォーターを持って
車輌保管場所に出迎えに行った。

渡した瞬間、抱きつかれた。
いい大人二人して号泣してしまった。(不覚にも・・・。)

 



こんな57歳のオヤジに負けてたまるか!
オヤジ!俺も頑張る!
おめでとう!


最新の画像もっと見る