中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

サプライズ!

2008年11月20日 | Weblog


  最終戦富士の時に、下の写真のチョロQに『サインを下さい!』という子供さんが来られた。見てビックリ!#118号車のチョロQ。

  「えっ?売っているの?」と訊くと、お父さんが『特注です。』『前に、宮本選手からコックピットに乗せて貰って以来、この子がファンになって・・・。』と・・・。



  レースは15位で振るわなかったけど、後乗りの私がゴールして車を降り、ピットロードに入った瞬間、その子がカメラを抱えて、“パシャリ”。そして握手。『お疲れ様!』と言ってくれた。雨の中、思い通りの走りが出来ず、凹んでいただけに、天使のように思え、不覚にも涙が・・・。

  この世に、こんなに応援してくれた人が一人でもいてくれたんだなぁ~。そう考えると、まだまだがんばらなければ・・・。正直、思えました。

  ありがとう!(天使さんへ・・・もし良かったら、メールちょうだいね!)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってて良かった~ (パパ)
2008-11-20 17:01:23
こんなファンの方が一人でも応援しててくれると思えば、力入りますね。。

文章読ませて頂いただけでも目頭が熱くなりました。

返信する
マジな話。 (dentist4618)
2008-11-20 17:31:44
パパさんへ

 マジな話、走ってて良かった!と思いました。
がんばり甲斐があるってもんですね!?

返信する
素敵ですね! (エボ平)
2008-11-22 17:05:11
このチョロQの出来栄えもさることながら、天使さん最高です。

レーサー冥利に尽きますね♪

来年も是非頑張ってください。

鈴鹿は応援に行きますので・・・。
返信する
はじめまして。 (RU)
2008-11-29 00:14:24
はじめまして。宮本さん^^

実は自分も#118を陰ながら(笑)応援していました。

とにかく、今年一年お疲れ様でした。

来シーズンは新たなる伏兵として大暴れしちゃってく

ださい!

一躍、SONが有名になることを期待していますよ。


上位入賞目指して頑張ってください!



実は前日までSpecial Olympicsとい

う団体がどんなものかというのを知らなかったのです

が、とっても良い団体なのですね^^活動内容を見た

だけでもジ~ンときました。




来シーズンも宮本選手の活躍を期待していますよ^^


観客をワッと!沸かせるようなレースをしてください!


ファイト!スペシャルオリンピックス!!!!

チーム一丸となって頑張ってください!


来年の最終戦もてぎには絶対にピットまで遊びに行き


ます!!(地元です!自転車で10分程度でつきますww)

返信する
エボ平さんへ (dentist4618)
2008-12-09 11:36:38

 ホント、レーサー冥利に尽きますです。

今年は、成績振るいませんでしたが、来年はポルシェ有利なレギュになりそうなので、頑張りたいと思います。

 鈴鹿待ってます。
返信する
RUさんへ (dentist4618)
2008-12-09 11:39:53
 
 コメントありがとうございます。
返事遅れてゴメンナサイ。

 SONの活動に賛同して始めたレース活動。
SONのアスリートやそのご家族の励みになれば・・・。そういう思いでやっています。

 来期もSONを見守ってやって下さい。
よろしくお願いいたします。

          宮本 隆士
返信する