中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

Super耐久第7戦 公式予選

2006年11月11日 | Weblog

 

 

 午後2時5分よりアタック予定でしたが、ST1・2クラスの予選が赤旗中断となった為、20分遅れてスタートするも、1周目に岡部モータースのセブンがストレートでエンジンブロー。 ストレートエンドまでオイルをまき散らしたために赤旗中断にて1時間後再スタート。

 結果Aドライバー田ヶ原しょうぞう選手  ST4クラスポールポジションゲット。


正直鳥肌が立ち、気が付いた時には、目から大粒の涙が流れていました。こんなに感動したのは記憶に遠い…。  

  明日は、決勝! スタートドライバー宮本(貴史)隆士、一つでも順位を下げないようにして、しょうぞうにハンドルを託したいと思っています。 がんばります。

 so-netでLiveの中継があります。

 では!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (かわしん。)
2006-11-11 23:10:38
ヤツは素晴らしい仕事をしますね。

シリーズ争いをしている2台を2秒ちぎりましたか。

この3人で表\彰台に上がりたい強い気持ちの表\れでしょう。



ローリングスタート頑張って下さいよ~。

まわりは皆、厚かましく来ますよ~
返信する