中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

無事到着しました。

2010年03月22日 | Weblog

 

  陸路を通り、無事小倉へ到着しました。
と言っても、運転していたのは、俺ではなくて、はまけん。(写真手前、青色のブルゾン)

  眠い眼をこすりながら、鈴鹿~小倉間の往復を運転してくれました。
本当にありがとう!今度は近い岡山だからね!(爆)

 

  本当にありがとう!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (はまけん)
2010-03-23 09:25:40
初めてのクルマにもかかわらずあれだけの走り、素晴らしかったです。
ファーストドライバーを追い越す勢いで・・・

運転だけしてって後はGTを楽しませて貰っただけでした。
ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした! (のりすけ@)
2010-03-23 14:15:02
あらっ?本当にパパさんではなくはまけんさんだったのですねww


久々のS-GT。如何でしたか?
コチラの仲間達もドキドキしながら結果を待ってましたよ。

今度APでお会いした時に、鈴鹿戦のお話を聞かせてくださいね♪
返信する
無事小倉 (エボ平)
2010-03-24 02:16:16
今回は無事に事件もなくご帰宅されたようですね!(爆)
岡山も出場されるのですか?
鈴鹿はチビ平の終業式で行けませんでしたが、岡山は応援に行かせてもらう予定です。

返信する