中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

ビックリ! マジ、ビックリ!

2010年03月06日 | Weblog
今、東京に来てますが、今日は朝から秋葉原を散策しておりました、。

あるお店を覗いていたら、後ろから「宮本さん!」

振り返ると、そこには、カズ○リ君のご家族がいた。

偶然とは言え、心臓が止まるかと思いました。

その後、カズ○リ君を除いた家族と皆で、秋葉原の家電店を回ったり、食事をしたりと、三時間位ご一緒させて頂きました。

楽しかったです。

でも、本当にビックリ!したよね~。人間、どこで誰が見てるか分かんないもんだよね!!

悪い事は出来ないって、思い知らされました(笑)

最新の画像もっと見る