中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

CUP

2009年12月21日 | Weblog

 

  金曜日オートポリスから宅配便が届いた。
開けてみると、上の写真のCUPが入っていた。

  今年の夏、梶島選手に『どうしてもハチロクで総合優勝をしたいから、一緒に出てくれ!』という熱意に負けて出場した。結果は、ポルシェ・シビック・コルベット・シルビア等々を押さえて総合優勝!

  チェッカーは、華を持たせてくれて、俺が受けたんだけど、振り返ってみると、俺様は何もしてない!だって、SCが入ってレースをしたのは、300Km中7周位だったのかな?あとは、梶島の頑張りだったような気がする。

  何でオレのところに送ってきたんだろう?梶島に渡そう・・・。

 

 

                     もちろん5万円で・・・。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの土砂降りの! (ジミーin 富山)
2009-12-23 20:41:45
中でのレース思い出しますね! レースじゃないようで、レースだったっすよね! でも、運も実力のうちって言うように、実力で取れた優勝じゃ?? と思いますよ! 所で質問なんですが、親不知がグラついて余りにも痛んだもんで、自分でペンチで抜いちゃったんですが、大丈夫なもんですかね? 今、富山に住んでるんで北九州は遠すぎるもんで!
返信する