中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

止めました!

2006年11月28日 | Weblog

   煙草を止めました!
聞くだけ聞いてください! ニコチネルが最強です!
前回は、1年以上もちましたが・・・。
今回は、How long!?      

                      

  1週間続けば、TTS20に張り替えです!
医師の処方無しでは入手不可能ですが、 幸い手に入りました。
自分で処方しただけ!(笑

さてさて!いつまで続くことやら・・・・。
来週あたりには、根性無し日記が・・・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜はお疲れ様でした (大塚隆一郎)
2006-11-28 14:51:28
自称fj1600解説者の元チャンピオンです、松浦さんのところで先生の後方車載拝見させて頂きました。非常に興味深くおもしろかったです!
僕ももっと速くなりたいので、オフシーズンfjでもなんでもいいので一緒に練習しましょう!よかったら僕の96にも乗ってみて下さい。
返信する
了解しました。 (dentist4618)
2006-11-28 16:30:16
了解です。
後方車載ってアルテの?

それはそうと例の話、どんどん進行中です。(こわいくらいとんとんと)

今度ゆっくり話しましょう!
一度静岡に行かなければならないようですが・・・。

では、オートポリスで!
返信する
まじですか? (しょうぞう)
2006-11-29 20:11:56
やっとすこしスケジュール的に落ち着きました(笑)。明日からまたばたつきますが・・
しかし、禁煙とは!来年のためお互いトレーニング開始ですね!とってもタフなレースで暑いですからね~
頑張って続けて下さい。。
ま、魔さかもう吸ってないですよね
返信する
すってないよ! (dentist4618)
2006-11-29 21:11:30
いやーねぇ!ホントはね!
レースに負けたんで自分になんか罰を与えようと思ってやっているのよ・・・。

実際、どんな理由があろうと負けは負け!
だからって、何か負けたからには理由が存在する訳でしょ!
その理由は何か?
人目から見て色々あるかも知れないけど、
負けてタバコが吸えるか?って気持ち・・・。

『おまえよーく負けてタバコ吸えるよな~?』って言われたくないわけ!

だから、止めました。

他愛も無い事かもしれないけど、俺にとっては他愛の無いことじゃないのよ!生きているより死にたい位だから・・・。

死ねる位ならタバコくらい・・・。ってわけで止めました。

ごめんなさい!酔ってます。

それ位辛かったって事!しょうぞうなら分ってくれるかなぁーっと思って・・・。
ごめん!愚痴ってしまいました。
おやすみ!
返信する
もちろん! (しょうぞう)
2006-11-29 22:03:41
良くわかりますよ。僕もレースやって11年。そんな悔しさを幾度となく繰り返してきました。だからこそ勝った時の喜びは常人じゃないぐらいうれしいものです。人生(レース)で勝てる回数なんてほんの数回でしょう?レースやっている人で遊びも含め、勝ってない人の方が圧倒的に多いです。今年、公式戦で4勝ってほんと凄いです!でもその悔しさを絶対忘れないで下さい!そして更なる努力で、最高の舞台で最高の結果のためにストイックに邁進しましょう!

来週の耐久!悲願の総合優勝をとりあえずやりましょう!
返信する