静岡ラーメン放浪記2

ラーメン大好きな管理人が、自ら食べ歩いた静岡のラーメン店を巡る紀行文。
最近では居酒屋放浪記になりつつあります。

チップ@待ち合わせで

2024年05月18日 08時10分34秒 | 居酒屋

チップ@待ち合わせで

 

 さて、熱海駅を出て待ち合わせのお店に向かいます。
前回までは駅ビルにあるお店を使っていましたが、今回は駅の向かい側にあるお店になりました。
lineで連絡を取りつつ、最初に着いたメンバーが場所を指定します。
今回はこのビルの二階にあるお店、「チップ」さんで待っているという連絡が来ました。

 熱海はまだ小雨が降っている状態です。
それでも駅前の足湯のブースには観光客が結構入っていますね。
小雨なので傘も出さずに前のビルに向かって歩きました。
エスカレーターで二階に進み、目指すお店に着きました。

 

 現在の時間は午後1時半ほど。
お店は空いていて、すぐにメンバーの姿が見つかりました。
ではお仲間になりましょう。
今回も5人の集まりですが、すでに三人が私を待っていました。

 

 お二人は遅い昼食、一人はノンアルドリンクです。
私は瓶ビールを注文しました。
今日宿泊するホテルでのディナーは午後6時からですが、皆さんお腹の具合は大丈夫なのかな。
私はさすがにもうランチはあきらめました。

 半年ぶりの再会でいろいろとお話は尽きません。
そして最後のメンバーからの連絡が入り、熱海駅に着くのは2時少し過ぎだということです。
駅前からホテルまでの送迎バスが2時20分に出るようで、そろそろその時間です。
無事2時になってここでお会計をしました。

 まずはコンビニでお酒を仕入れます。
そして最後のメンバーとも合流して、送迎バスの列に並びました。
まだ雨は降っていますが小降りになってきていて風もそれほど気になりません。
無事バスに乗ってホテルに到着しました。

 やれやれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちそばに振られて | トップ | ウオミサキホテル@今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事