T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「怒り爆発の日曜日」

2019年10月27日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今朝妹を送るべく車に乗ったところ、なんとバッテリーが干上がっておりまして…

ライトや室内灯を点けっぱなしにしていた訳でもなく、恐らく最近になってようやく付けたドライブレコーダーが駐車監視機能付きでエンジン停止中もずっと録画し続けてるからそれが元で地道にバッテリーを食い続けたようで…というか別にエンジンを切ってからは録画し続ける必要ないと思うんですがね(汗)

そのあとは台所の片付けで延々ゴミを捨てたりしていたのですが、かつがつ整理しておかないとコバエが湧いたりするから危険ですね…まあ昨晩のうちに根城を見付けていてブチ切れたのが発端だったのですが、蚊取り線香(主な殺虫成分たるピレスロイドは基本的に虫全般に効く!)を焚きながら徹底的に掃除しておりました。

とりあえずジャベリンの方は作業こそ開始したものの、設計案に比べて色々齟齬が出ている感じだったのでもう少し調整しなきゃならなくなりました。まあ本格的な作業は来週からですね。

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャベリン#1 「レアだったこ... | トップ | 「バタバタと動きながら」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事