T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「増えてるけど…!?」

2019年10月25日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日はようやく給料日…だったのですが、昇給とか埋め合わせの出勤とかで多少増えるだろうとは思ってたのですがなんか自分が思ってたより随分多かったような気が…そんな働いてたかな?

まあ多い事自体は良いことなんで、来月は少し豊かに暮らせるでしょう(笑)

とりあえず明日からはジャベリンの制作に入っていくので、その準備だけしておかないとな…

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルディムサーガ#8 「気合の... | トップ | ジャベリン#1 「レアだったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事