T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

BBνガンダム#3 「ここまで来るとね…」

2022年09月13日 | アーカイブ:BB戦士

皆さんこんにちばんは。

 
今日は次回作候補というか前からとりあえず作っておきたかったキットを買ってきたので、とりあえず目処を立てつつνガンダムを進めていこうと思います~
 
それで今日は合わせ目消しの作業を始めたり手首の保持力アップのためにパテを詰めたりしてたのですが、パテが余ったのでヒケてる箇所とかにも塗ったりしてみました。古いキットなんでここら辺の劣化は結構目立ちますからね~
 
とりあえず腕はここから更に合わせ目消しとかをしなきゃいけませんが、これはまあ次回くらいでやってしまおうと思います。
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBνガンダム#2 「ボルトとか... | トップ | BBνガンダム#4 「全部同時な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:BB戦士」カテゴリの最新記事