T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「何も見えねぇ」

2017年10月02日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

とりあえず今日も細々とした手伝いをしていつもよりは比較的早めに帰宅したのですが、大雨で酷い視界との戦いでした…

帰り道も大概な視界だったのですが、我が家のもう1台ある車の方をガレージまで運んだ時は雨や暗闇でほぼ視界ゼロな上に明るくても入れにくい位置にあるため、かなりハードな条件下での車庫入れを味わいましたね…一発で成功はしましたが(笑)

とりあえず帰宅はしましたので、ディジェの製作もぼちぼち再開していきましょうかね…

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お買い物でしたのよ」 | トップ | ディジェ#9 「やっとかよ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事