T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「お買い物でしたのよ」

2017年10月01日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は買い物の用事に付き合うべく、色々と外出して回っておりました。

とりあえず自分の用事らしい用事は特に無かったのですが、1週間くらい経ってもどこも割と創動は残ってるもんなんですね…元々置いてない店はともかくですが(汗)

そんで1日で結構ゴタゴタした用事も済んでしまったので、明日には帰宅でしょうかね。しかし週末には高山へ行ったり今月こそ割と用事が立て込んでるような…?

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶版で…」 | トップ | 「何も見えねぇ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事