居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

バトンタッチ

2021年05月08日 | ワン!

朝ドラももうすぐおちょやん」

から「おかえりモネ」

へバトンタッチされる。

しばらくは馴染むのに時間かかるかなぁ

 

我が家でもMOOくん愛用のおもちゃが

バトンタッチされた

(セレモニー風

長持ちしたタコだったが

後頭部に亀裂が!

よくぞ今日まで頑張ってくれたね、タコ

もう、目も鼻も色あせてるけれど...

 

さぁアザラシくんの出番だよ!

でも先代アザラシくん

シッポがなくなるまで5日と短命だったね

今度は末永くお付き合いする所存でし!

 

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | あれから一年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-05-08 14:49:27
《おちょやん》もうすぐ終わっちゃいますね。そうそう新しいのに慣れるまで、時間がかかりますね。内野聖陽さんが好きなので、楽しみです♪

MOOくんのオモチャもバトンタッチなのですね。
タコさん、お疲れ様〜^_^
返信する
Unknown (dekochin)
2021-05-08 19:09:52
boke0905さま
今はおちょやんにどっぷりですが
きっと程なく新しいドラマに感情移入するんだろうと思います。
はい、タコさん頑張ってくれましたよ。
返信する
アザラシ (寝子)
2021-05-08 19:53:12
おちょやんおもしろいですよね
自分が浪速っ子てせいもあるからかな

2代目アザラシファイッ(。◕ˇдˇ​◕。)/
返信する
Unknown (dekochin)
2021-05-10 13:58:25
寝子さま
そうですね!地元?の方が見ると
より、親近感でしょうね(^^)
皆んな、幸せになって欲しいです。
私もアザラシくんが長生きしてくれるよう願ってます!
返信する

コメントを投稿

ワン!」カテゴリの最新記事