テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

2013年GUAM 3日目

2013年06月11日 22時04分11秒 | 面白いシリーズ

時々時々

GUAMに来てからちびカベに起きるのが負けているテゲです。

今朝は日本から持ってきた炊飯器(ちびカベ父に買ってもらう)でごはんを炊き、GUAMで売っている

カップヌードルと一緒にいただきます。そのままではなくおにぎりにします。

もちろん準備からはすべてテゲの役目、片付けはちびカベの役目。

1合炊きなので小さなおにぎりを4個作って終わりです。以前は2合炊いていたのですが胃が弱くなりました

カップヌードルはパッケージは同じですが、中身は正直まずい分類になるかな。

食事が終わったらちびカベはビーチに行き、窓から見える小島に向かって泳ぐということで部屋からちびカベのデジカメ

で撮影する事になりました。光学20倍 デジタル40倍ズームですからかなり大きく撮影する事が可能ですが、もちろん限界

がありますよね。写真は3枚。最初は全体。2枚目は中間、3枚目はちびカベアップです。

その後お互いがわかりあったのでカメラにポーズです。でもよく見えたよな。

ちびカベも無事(本当はいろいろありました。)帰ってきたので水着を脱いで今日までたまった洗濯物を洗いに

出かけます。2回のLandryで1回2$ 去年はブログでも確認しましたが、1.5$でした。一気に値上げにきています。

一度部屋に戻り出かける準備をして、ある程度時間がたったのでちびカベに洗濯物を取ってきてもらいました。

部屋に洗濯物を干して、出かけます。まずはHOME DEPOTに向かい、ちびカベ希望のメジャーを購入。

昼食はマイクロネシアモール近所のウェンディーズに行きました。

最高の味ですね。早くウェンディーズジャパンが全国チェーン展開してほしいです。

Paylessでエコバックを購入後はDFSやブランド店をできる限り回ってきました。

RIMOWAの専門店ができていたのでびっくり。あの品揃えは初めてですね。

でも全体的に気に入った物がなく、休憩も兼ねてFIESTA内にあるハーゲンダッツに行きました。

日本では考えられない大きさですよね。

もちろんシェイクはちびカベ、パフェがテゲです。

まずいわけがない!!!

本当は今日Two Lovers Point(恋人岬)に行く予定だったが、天気があまり良くなくサンセットがきれいでない

だろうということで次の日に変更です。

マイクロネシアモールに行き、いろいろな物を購入。その中で一番気に入ったのが2人共ほしかった

サングラスです。

まずはちびカベが選び始めたのですが、結局最初に出会ってしまったのがテゲ。

ちびカベはテゲが購入後にチョイス完了です。

2人共Raybanのサングラスです。

左がちびカベ 右がテゲです。見た目何が違うかわからないと思いますが、raybanの技術でもある

ポラロイド付きのサングラスにしました。ポラロイドとはということですが、日中紫外線を遮断するのは当たり前

ですが、夜サングラスをかける事ができるのです。裸眼で見ているのとほとんど変わりなく見れます。

買い物も終わり、今日最終で行くことになっていたRuby Tuesdayです。

テゲチョイス

ちびカベチョイス

テゲチョイスには写真に写っていない、ロブスターが後から着ました。店内が暗いので綺麗に写りませんでした。

通常のメニューでは小さなステーキなので店員さんの勧めでミディアムサイズのステーキにしました。

明日は早く起きてサンドイッチを買いにいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿