テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

2013年GUAM 2日目

2013年06月10日 21時43分13秒 | 旅行

時々

朝の目覚めは遅かった。7:55頃からごろごろしだした。めざましは8:00に合していたのですが、そこからの

行動が遅い。

まずは朝食のタロイモパンを食べた。

色的にはちょっと引いてしまうけど味と柔らかさは格別です。

将来パン屋を開く前にはここで修業しないと・・・

10:00にはビーチに行くはずがごろごろの時間が長く10:30にビーチへ

ちなみにこの魚の大きくなったのが3年前ちびカベの太ももを食べたやつです。

写真では大きく見えますが、実際は5cmぐらいの大きさです

シュノーケリングもあきてきたので(ちびカベは全然あきていない)海の上に浮いて寝ることに

なぜかプカプカと浮いてしまうテゲ。このまま約10分ぐらい浮いていました。究極のウォーターベッドです。

その後テゲはチェアーで寝ていたのですが、ちびカベはずっと泳いでいました。

お腹もそこそこ空いてきたのでそろそろ部屋に戻ろうと泳いでいるちびカベを呼び、ビーチのシャワーを浴びて

部屋に戻りました。

今日の予定では12:00にBANTHAIというタイレストランに行く予定だったが13:00になってしまった。

お昼はこのレストランはビュッフェスタイルなのでテゲがThaiアイスティーを注文し、ちびカベはお代わり自由のICETEAを

頼みました。2人でチップ込で合計28$です。

今日の目的は昼食後はちびカベ希望の生地を購入しに行くことです。

まずは去年も訪問したBenFranklinだ。

1418SerenuAve Tamuning,Gu96913

671-646-6995

OPEN:10-18

場所はちょっとわかりづらいので地図を用意しました。丸の部分です。

去年買った生地の色違いをちびカベが購入。さらに発見した生地も購入して今回は地元の人が通うもう一つの生地屋さんに行くことにしました。

住所とかは分からないのですが、名前はRADHI'Sという店です。

OPEN:Mon-Sat 10-17

671-472-8460

行き方はもっとわかりづらく一度通り越してONEWAYを戻ってきたら右に見えます。

写真でみると手前の車が駐車している道路がONEWAYでその向こうがビーチが見える大通りです。

この店の生地はガラ物が少なく、一色の生地が100種類ぐらい販売しています。

ガラの生地がほしい人はBenFranklinに行った方が良いですね。

小物などもあまりなく逆に日本製が多かったイメージがあります。

その後は昨日訪問を断念したSMSTOREです。

車を止めたら目の前が

そうですね。とりあえず休憩ついでにフローズンヨーグルトをいただきます。

タロイモアイスに餅、マンゴー、あとブドウ味のつぶつぶを入れた。つぶつぶはまさかブドウ味がするとは思っていませんでした。

タロイモとこのつぶつぶだけ食べたらチョコレートのような味になりそこにマンゴーがまざってくるので正直失敗作でした

SMSTOREでは目的のサイフはなかったのですが、ちびカベはTシャツとビーサン、マニュキア2本を購入していました。

その後はマッサージに行こうということになったのですが、あやしいマッサージ屋さんしかなく(エロイ)ちびカベが行くには危ないので

とりあえずテゲが後で確認してくることになりました。その前に夕食です

AMERICAN GROCERYに行ってちびカベのビールをゲットしてマイクロネシアモールのフードコートに移動です。

テゲチョイス

ちびカベチョイス

もうかなり疲れたのですが、ちょっと遠い所にあるPaylessで昨年、かわいい食品入れを買ったので今日も行ってみよう

という事になりましたが新しい発見はなく、ちびカベをホテルに送って、テゲはマッサージへ。

書くと長くなるのですが、とりあえずムカついて帰ってきました。

そしてこのブログを書いていてまた肩が凝ってしまったテゲです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿