テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

新潟市までお仕事

2009年01月28日 19時18分04秒 | 仕事
今日は新潟市役所までお仕事でやってきた。


昨日の夕方いきなり、「明日新潟市に行ってくれる?」と部長から下剋上。

いつもと違って予定があるわけではなく完全にお使い状態での訪問で仕事がたまって

しまう。さらに夕食をどうするか?

ちびカベに電話したときに「銀たこ」がスタンプ2倍という事を教えてもらい、銀たこ

に決定。でもそれだけだと少ないので何かコンビニで買おうかと思ったら新潟駅の

スーパーに銀たこがあるのだが店の前に寿司のパックがいっぱい並んでいた。

これだ!

今日の晩御飯です。
 

さらにたこ焼きとお茶のセットにしたのですが、写真では分かりづらいのですが、

約70%は氷でした。


今は冬だぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿