テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

ベイサイドマリーナ

2010年01月02日 22時21分58秒 | お買い物
1月1日はずっと家でゴロゴロしていたので2日に本格的に行動開始だ。

と言ってもお昼までちび○○さんが寝ていたので行動は昼食を食べるところからです。

あまりにもうるさく言うのでそんなに食べたくないのですがCoCo一番にカレーライス

を食べに出かけました。出かける前にちびカベからベイサイドマリーナに行きたい

という事だったのでルートを考えて、富岡八幡宮→CoCo一番→ベイサイドマリーナ

というルートで行動した。

ベイサイドでは何を買うというのは無かったのですが、毎年恒例のレゴのくじ引き

をしたが見事撃沈。うろうろしてそろそろ帰ろうか!という時に15:00のタイムセール

が始まった。各店「今ついている表示価格からレジにてさらに20%オフ!!」

など何だか心プルプルの雰囲気になってきた。がっ所詮見るものはなかった。

ただ安いな~!とりあえず行ってみようか!とCOACHに行った。



なっ何~

入場制限

その意味がわかった。


これだ

うーん

女性は一度行った方が良いかな・・・

男性は かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿