テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

色々おでかけ

2007年12月15日 22時39分04秒 | お出かけ
横浜に来てから色々することがある。原付バイクのナンバープレートを変更した

ので自賠責保険の住所などを変更するのに保険会社に電話したら「直接窓口に来て

もらわないと手続きが・・・」と言われたので場所を聞くと桜木町駅下車で

みなとみらいにオフィスがあるという事でちびカベとでかけた。たまたまちびカベ

の原付バイク(ちび助)の自賠責も同じ保険会社だったため。

久しぶりにみなとみらいに来るとスバらしい。(昨日)

仕事で来たときとは違う観賞だ。


色々手続きをして自宅のLANケーブルを購入したりして自宅に戻る。

そして今日、チラシに入っていた京急ハウツで分別用ゴミ箱を購入するために朝

早起きして向かった。限定10個しかないので開店前から並ぶことに。

もちろん問題無く購入でき(今時分別ゴミ箱に殺到するとは考えられないが・・・)

その後ヤマダ電気に行ったり、横浜で最初のヘアーカットに行ったりと相変わらず

この2日間は充実していました。まだ完全に片付けは終わってないが月曜日にイケア

で家具をいくつか購入する予定。その家具が届いて初めて落ち着くかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿