テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

念願のトミカ

2010年12月11日 18時52分26秒 | お出かけ

今日は桜木町「ランドマークタワー」であのミニカーでおなじみのトミカがテゲと同じ40歳になり、無料でフェアレディーZ(Z34メタルグレー)

を配ることになっていた。

 

予定は11:00から1万台。ちびカベと30分ぐらい前に到着すれば良いんじゃないと軽い気持ちでいどんだ。

 

 

 

 

実際にならんだのが下の地図に赤で表現しました。 ☆印が撮影した場所です。

 

正直焦りましたし、もうこれは軽く1万人は超えたな!と思いました。

 

そして並ぶこと約1時間。よーやく順番がもうすぐにだ!とそこでプラカードを持ったお兄さん。

 

「本日のトミカ配布は終了いたしました。今からはもうありません」

 

なっ何!!その時点で地図でマークしている「☺スマイルマーク」の部分

 

これは無くてももらわないと納得できない

 

そのまま並んでいたら、ギリギリもらう事ができました

 

素晴らしいですね。

 

その後ちびカベとぶらぶらして、ちびカベのクリスマスプレゼントを購入。空腹も極限に近づいていたのでそのままレストランに

 

 

ステーキ、サラダバー、ごはん、スープバー、ドリンクバーがついて1160円。安いと思いませんか!味も安かったですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿