テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

百万祭り2007

2007年08月06日 08時22分55秒 | お出かけ
昨日は夕方からちびカベと小倉の百万祭りに出かけました。別に踊るわけではあり

ません。目当ては夜店と花火です。出かけるときにちびカベのバイク「ちび助」が

こわれて調子が悪く、初めて小倉までテゲが運転することになりました。バイク屋

さんに行ったりして時間がかかってしまったのですが、お目当ての夜店に行ってみた。

2人恒例の豚バラを食べてそこそこ食事を夜店で済ませた時に見つけました。


売られていく子供たち!調理されていく親たちのコラボレーション屋台です。

ちょっと引きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (ちびカベ)
2007-08-06 23:35:24
リアル~
返信する

コメントを投稿