テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

久しぶりの沖縄2

2011年07月15日 23時54分51秒 | 旅行

7月13日に石垣島に移動したのですが、ネットが無いホテルでさらにUSBのEmobileも

電波が入らない

そのため更新が3日たまってしまい掲載する事が多いので写真のみの説明にします。

 

7月13日

那覇~石垣空港に移動します。

朝食はホテル横のローソンでおにぎりを購入したのですが、空港についたら少しおなかが空いた

のでラウンジに行く前に大東寿司を購入。サワラのお寿司です。

その後石垣島に到着

食べてばかりですが、レンタカー(ジャパレン)を借りてホテルに向かうのですが、途中

ネットで調べていたイタリアンレストランitalicoに立ち寄りました。

写真のパスタはテゲ用の大盛りです。

ホテルでチェックインして楽しみだった海に移動したのですが、残念な事に海が防護ネットで囲まれて

いるのですが、その範囲が狭すぎて、さらにヒザぐらいまでしかつかれず、すぐに違う海に

行こう!ということで水着のまま車に乗ってサンセットビーチまで移動した。

(写真はホテルの前)

その後約1時間半海を楽しんでホテルに戻ろうとしたら島田紳助の店を発見

とりあえず写真だけ!

夜はケンタッキーフライドチキンで普通の食事になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿