テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

ミニシアターで映画館

2007年10月14日 20時49分27秒 | お出かけ
今回はじめてミニシアターという所に出かけた。その理由が最新作なのに福岡では

その映画館でしかやっていないのだ。もちろん九州ではそこだけだ。場所は博多駅

横のシネ・リーブル博多駅である。本州では9月15日が公開で福岡は10月13日の公開

である。映画のタイトルは「ストンプ・ザ・ヤード」10月19日で公開終了の映画だ。

たったの1週間しかやらないのでもう13日に福岡まで出かけて見るしかなかった。

映画の内容はなぜこれが全国版で全映画館で上映しないのかわからない!たぶん

登場している俳優が見知らぬ人だらけだからだろう。久しぶりの面白さだった!

まず最初に映画館に入ってビックリしたのが映画館の規模だ!


ちっ小さい!テゲとちびカベが見たのが前から2列目だったのでこれ以上さがると

まず迫力が落ちる。つまりちょっと大きなホームシアターのようだった。

次の写真が席についてから撮影した物です。


目の前がすぐにスクリーンでこれはこれでなかなか楽しい映画館です。シートは

高級なバケットシートを採用しているので頭までドッシリもたれる事ができる

シートでした。将来はこういう部屋を作るのがテゲの夢でもあります。知り合いの

オーストラリア人の家に行った時(オーストラリア:パース)でその人の家の2階

がまさしくホームシアターになっていて感動したのが去年の事。その後42インチの

プラズマを思い切って購入したが今ではテゲもちびカベも小さいと言う。

目標は100インチのホームシアターかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿