テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

踊る大捜査線で驚きの問題発言!!

2007年10月17日 21時04分49秒 | Weblog
先週はフジテレビ系列(福岡なもので・・・)で踊る大捜査線シリーズが放送

されていた。それを見たテゲとちびカベは去年から録画しておいた踊るシリーズを

一気に見ることにした。

「交渉人 真下正義」「逃亡者木島丈一郎」「容疑者 室井慎次」という順番で

見ていった。そこで最初の「交渉人 真下正義」を見ている時にちびカベが

「見たよね!」と「はっ??」と言ってしまう発言をしたのだ!

「見たよね?ってどういうこと?」とちびカベにたずねると

「だってそんなに真剣に見てるから・・・」とわけのわからない発言。

「もしかして・・・お前もう見たんか!」

「・・・・・・

いつもこういう映画などは先に見ていいか確認する事が暗黙の我が家のルール

である。それをちびカベは笑ってる

明日のてんびん座。12位にならないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうし座 (ちびカベ)
2007-10-17 21:17:16
返信する
こら! (テゲ)
2007-10-18 10:31:11
おうし座(テゲ)
てんびん座(ちびカベ)

ちびカベのコメントだったらおうし座がちびカベ
見たいでしょ。
さらに牛ジャンプの絵は
17日の目覚ましTVの星座占い見てる人しか
わからないネタはやめなさい。
返信する

コメントを投稿