テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

EPSON カラリオ EP-803AWがやってきた。

2011年03月21日 09時37分49秒 | お買い物

昨日、またまたちびカベ父からプリンターを購入してもらいました。

 

今までのプリンターも実は5年前北九州に住んでいる時にちびカベ父に購入してもらったものですが、

 

その時は持っているスキャナーがまだまだ現役だったのでプリンター専用機PM-D870を購入しました。

 

その古いスキャナーも購入して12年!がんばって使っていたのですが、そろそろ限界。

 

さらにプリンター&スキャナーが別々で場所をとる。クオリティーも悪い。遅い。

 

などいろいろの理由がたまってきました。そして先日ヨドバシカメラに行った時にたまたまプリンター

 

コーナーを見ていたらこのEPSONのEP-803AWに出会ったのです。

 

1.無線/有線LANで印刷が可能

2.iPhone/iPodtouchから直接写真が印刷可能。

3.紙を収納するトレイがある。

4.わざわざDVD-Rへの直接印刷ができるトレイをセットしなくてもいい。

5.写真用紙を収納するトレイがある。

6.コピーが簡単。

7.SDカードからの写真を直接印刷してもキレイ。

8.スキャナーから直接PDFにしてパソコンでもSDカードでも保存が可能(パソコンいらず)

9.とにかく印刷が早い。

10.コンパクト

11.今まで使っていたインクがそのまま利用可能(これは購入決断にかなり貢献)

 

など数えればキリが無いぐらいの機能が豊富です。

 

驚いたのがインクが同じなのになぜこんなにキレイの?というぐらい印刷がキレイです。

 

またまたテゲ家はレベルアップしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿