テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

マレーシアでお買い物

2007年08月15日 23時19分27秒 | 出張
今日は仕事も午後に取引先との重要な打ち合わせでアポイントを入れていたので

すがそれも無事話が終わり、午後から何をしようかとなったのですが、2階のKさんと

もう一度チャイナタウンに行く事にしました。KLCCから4つ目の駅“Pasar Sani”

で降りて早速Central Marketへ。
 

もうここしかお土産を買うところは無いな。と思い、願いをこめて行ってみた。

もちろん2階のKさんもまだお土産を買っていない。何が良いか探しまくっって、

ようやくすばらしいお土産を発見した。もちろんこのページでは紹介しませんよ。

明日はクアラルンプールを出発する日です。そのため今日は仕事が終わり食事も

外へ出ずにホテルのレストランでステーキを食べました。この肉がすごくおいしい。

肉好きのテゲには最高の肉でした。ソースも味が濃いわけではなくコショウの味が

しっかり出ていて、肉好きの心をしっかりと捉えてくれました。

今日は最後の夜なので冷蔵庫の物を処分しなければなりません。それはこれです。


このドラゴンフルーツを食べるためだけに包丁を買ったテゲでした。明日の飛行機

で怒られないかな?もちろんスーツケースに入れるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿