テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

横浜海上散歩

2011年08月14日 09時23分33秒 | お出かけ

どこに遊びに行くか?と考えていた。

カッパ橋にパンを焼く道具を買いに行こうと思いましたが、お店が半分以上お盆休みと事務局で確認したので前にもらった

チケット「横濱海上散歩」があったので桜木町方面に行った。

象の鼻公園から出発です。

海上から見上げる横浜ベイブリッジです。

天気が良かったのですが、途中からスモッグ的に曇ってきました。でも日差しが和らいだおかげでちょうど良い

体感温度になってくれました。

船の上でのんびりして遠くには桜木町が見えます。

入江にも入ってくれたのでなかなか普段では見ることができない方角からの写真です。

チケットがあったので行くことになりましたが、通常でしたら1人¥1,000です。

乗ってから思うのですが、安い!

と感じる内容でした。

 

締めくくりはやはり

シズラーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿