テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

7回目のGUAM 2015年6月9日(6日目)

2015年06月09日 19時58分17秒 | 旅行

朝は雲一つ無いと思ったらすぐ雲がもくもく出現してきました。

でもまだましかな。

朝からだらだらと過ごしていました。ちびカベはこの海に泳ぎに行きました。

そしてテゲはパソコンを使ってドラマを2つほど見せていただきました。

出かけるときもどこ行こう?という発言になってきました。

もう買い物する事もないし、遊びに行くところもないし・・ということでショッピングモールをうろうろしていました。

お昼はマイクロネシアモールでちびカベがKFC、テゲはBBQ系のステーキを購入。これが最悪でした。ちびカベが当たり

だと思ったのですが、コールスローが日本と味が違う。付きあわせのレッドライスがおいしくない。結果2人共アウトでした。

まだ今回訪問していない所が一つだけありましたAmerican Groceryです。

そこで見つけたのが何と!タバスコしょうゆ!

なんだそれって思ったのですが、高いのでどうしようか迷いましたが、お土産ということでテゲ姉に買いました。

どんな味だったか確認しておきます。

ちょっとだけ買い物をして見せを出るときにパンコーナーがあったのですが、そこに日本では当たり前

海外では見たことが無いメロンパンが並んでいました。

名前はCOFFE BRです。名前の通り上に載っているクッキー部分はコーヒーの味がしました。

それはそれで新しい味です。

夕食はあまり食欲もない2人だったので味せんラーメンをいただきました。

ちびカベはチャーハンですが、ほとんど残していました。そろそろ2人共日本食を求めているようです。

最後にリベンジのちびカベジャンプです。

やっぱりあまり飛んでいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿