AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

あなたの元へ、私の元へ

2022年11月30日 | 生きていると
今日で東京の暖かい日々は終わるようで、
明日はなんと最高気温10℃ですってよ、皆さんin Tokyo?!

私の方は随分と心身穏やかになってまいりました。
夜もよく寝ています。
朝も調子良いです。
一つ言うなれば、しばらく「上の方」にあった体重を
ここらで落ち着いて落とす!!!

心身穏やかでないと体重というのもなかなか落とせないもの。

1.2kg。
そう、たった1.2kgなのにっ!!!

されど1.2kg。


側から見れば、何も変わりはないでしょう、がしかし。
こういうものは基本的に「自己満足」の世界でありまして、
私は自己を満足させたい。させる。


ということで、完全に本末転倒ではありますが、
まずはお気に入りの「むさしの森珈琲」にて
ずっと我慢していたコレ↓をいただくとする。



名物ふわふわパンケーキの「ローストナッツクリーム」は
私を恍惚の世界へと連れてゆく。。。



恍惚になったところで、
はい、今夜から,今夜からね!
本当に。
いい加減にしましょう、私。



さて、話は大きく変わりまして。
このプログのPCのトップページにはないのだけど、
スマホのトップページだとあるの???
「私のブログ内でのランキング」というもの?
普段はいきなり編集画面に行くので、
よく分からないのですが、
以前チラッと見たような。
それで1位が

『サハラ砂漠の砂の一粒』
というタイトルのブログ。


こちらのアクセス解析画面では
毎日どのブログが読まれたかというのが分かるのですが、
この『サハラ砂漠の砂の一粒』というのが、
ちょいちょい読まれていまして。

ランキング1位であるが故に、
初めて訪問された方とか、
きっと「じゃあ、読んでみるか」と読んでくださり、
それでずっと1位をキープしているのね、多分。


今日もそのブログへのアクセスがありまして、
私も久しぶりに読んでみました。



あ。。。。なるほど。



これは昨年のお誕生日(10月)の後に書かれたもので、
まだまだ己の古いエゴと闘いまくっていて、
宇宙にクレーム入れたり、
泣いたり、駄々をこねたり・・・
そんな時期でございましたわね。


そこから一年間、
私はその手の「我の内側の大掃除」に取り組ま「された」訳で、
その闘いっぷりと言いますか、
ジェットコースターぶりというのは、
ここまでの一年間のブログを読んできてくださった皆様には



「ですよね。」かと。



でも、今回はその一年間を振り返りましょう、とか、
そういうことではなく、



その自分のブログを読んで、
今の自分に響いたのは、
(自分で書いて響くというのもおかしな話ですが、
あの時の私から今の私へのメッセージと捉えると、
面白いものです)


この最後の↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このどこかに私がおります。
宇宙タイミングで風に吹かれて、あなたの元へまいります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


毎回最後に載せる写真と言葉。


この言葉がね。
今はあの時とは別の形でスーーっと入ってくる。


これは、これからきっと出会う人たちへの私からのメッセージであり、
同時に、これからきっと出会う人たちからの私へのメッセージのように
聞こえるのです。


「宇宙タイミングで風に吹かれて、あなたの元へ・・・」



何も心配しなくていい、そんな気持ちになるのです。
会うべく人たちとはちゃ〜んと会える。ようになっている。
サハラ砂漠の砂の一粒の私が考えるよりも、
無限に壮大な宇宙の采配、タイミングが、


ちゃ〜〜〜んと私たちを出会うべく人たちへと運んでくれる。


私たちが考える「近道」とか「遠回り」とかそんなのはないの。
だって、「完璧なタイミング」だからね。


だって。
ねえ。


一年前の私がそうやって今の私のメッセージを送ってくれた。



「あなたの元へ」私は向かっている。
「私の元へ」あなたは向かっている。



この複雑なマトリックスの中をスイスイと泳いでいく。

宇宙の波に乗って。



ユーに会える日を楽しみにしています!




Trust your soul plan.





このブログのTwitter版
短い言葉で「あ!」と思ったことを投稿しています。

https://twitter.com/ayuko_saito


*聴くブログ!?「Soul Quest Sound Blog」という
ラジオなようなものを勝手に作って展開しております!
このブログの調子が、そのまんま私のトークと音楽で展開されています。
このブログのカテゴリー「Sound Blog」から是非どうぞ!
クリックしてすぐに聴けるようになっています。


私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
(最近、ちょとだけリニューアルしました。
音楽もここからSoul Musicのスタイルへと絞っていきます)
プロフィール(なのでラストも少し変わりました)、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も試聴(ミュージカル曲はもうないよ〜)できます!

https://www.ayukosaito.com



Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿