Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 下永谷店 [港南区] / にんにくゴマだれ豚丼

2021-11-19 04:45:34 | 丼/寿司

富岡製糸場を出て、関越、環八、第三京浜で帰浜すると19時過ぎ。

晩ごはんは軽く済ませて帰ろうか、ということで選んだのはすき家。
このところ牛丼屋にいくことがめっきり減ったので、久しぶりに食べたい。

ノーマルの牛丼にしようと思ってたのが、イロモノメニューを見て気が変わった。
にんにくゴマだれ豚丼にしよう。

下永谷店はタッチパネルで注文です。

にんにくゴマだれ豚丼と味噌汁。

すき家の豚丼はなかなか美味しくて好きです。にんにくもほっこり。しかし、ゴマだれがいただけません、変に甘い、これは無い方が良い。

ばあさんはミニ牛丼ととん汁おしんこセット。とん汁の方が器が大きい。

たまには牛丼屋もいいなと食べて、ごちそうさま。
これにて一泊二日の紅葉狩りはおしまい、走行距離は600km、ちょっとしたドライブでした。

[すき家 下永谷店]
横浜市港南区下永谷5-1-15
24h 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡製糸場 [富岡市] ~ ... | トップ | 秋の好天、癒しのアマダイ釣り »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事