Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

NIKE [野毛] ~ 釣った魚は無いけど、宴会ですよ

2020-02-24 05:47:27 | 飲み屋

この日はニケで釣り仲間の飲み会。
昨年は、みんなでアジ釣りやって、そのまま宴会になだれ込みましたが、今回は宴会オンリーで花ちゃんが企画してくれました。

そんなわけで、顔なじみのみなさんが集まって宴会スタート。

韓国かぶれしているわたしに、チーズダッカルビを作ってくれました、あざーす!
ムール貝のイタリアンな料理も美味しいですよ。

お洒落なオードブル盛り合わせ。

イワシのマリネ。

サラダ。

かまぼこ。

おみやげにいただいてチーバくんサブレー!

その他、いろいろと料理を出してくれましたが、飲みと話しに夢中で後半は写真なし。

〆のおにぎりがまた美味しかった。

参加のみなさん、花ちゃん、ありがとうございました。
なんかいろいろとイベントの企画がでてましたが、楽しみにしています(^^)

[Japanese Dinner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休 (ランチあり-営業日・時間はFBで確認のこと)
https://jd-nike.com/
https://www.facebook.com/j.diner.nike

https://www.instagram.com/japanesedinernike/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本あか牛ビーフカレー | トップ | 晴天微風、本日ハ深場日和ナリ »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事