Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

かつや 横浜日野店 [港南区] / カツ丼(梅) + とん汁(小)

2023-08-10 05:28:08 | 丼/寿司

あまりに暑い日が続くので、体がかつ丼を欲していました。

そんなわけでランチはかつやへ。

イロモノメニューが多いかつやですが、今日は正統派ストロングスタイルのカツ丼梅!

とん汁をつけましょう。とん汁にはカシラを使っているんですね、そりゃ美味しいですよね。

しばし待って、かつどん到着。

可もなく不可もなくのカツ丼、旨い。
ただ、この日は珍しく、油がくたびれていたです。かつやはいつも油がちゃんとしてるのだけど、高温に熱し過ぎた感じの味の油でした、珍しい。

さくっと食べてごちそうさま。

割引券ゲット。

[かつや 横浜日野店]
横浜市港南区日野7-1-11
10:30-24:00 無休
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
https://twitter.com/katsuya__corp

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 台風のせいでしばらく釣りお休み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士丸 平塚店 [平塚市] /... | トップ | スコールとプールで暑さも吹... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事