Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

国民酒場あさひや じぃえんとるまん [上大岡]

2016-10-12 02:17:08 | 立ち飲み

明るいうちから上大岡のじぃえんとるまんへイン!

のどを潤すビールはスーパードライだけど380円なのでOK。

まぐろは値上げして250円になったけど、相変わらずのハイクオリティ。

黒板に書かれたメニューの数々。
もうちょっといただこうかな...

サーモンの塩麹漬け、200円なり。

きゅうりの糠漬けは100円ぽっきり。

おかわりは気になっていた赤ホッピーに。

ん?赤くない。

AKASAKAだから赤ホッピーでしたか。
アカサカを飲んだのはこのとき以来ですね。

中を一杯おかわりして、さくっと飲んでごちそうさま。

[国民酒場あさひや じぃえんとるまん]
横浜市港南区上大岡西1-15-1カミオ1F
営業時間 10:00-22:00 
定休日なし

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥勝 [立会川] | トップ | 仙台の船長と興津でひとつテンヤ »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事