Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らーめん影武者 [千代田区] / らーめん

2023-12-06 05:21:54 | ラーメン[二郎インスパイア]

この日は所用で上京、ランチはラーメンです。

と、やってきたのはらーめん影武者。

ネット情報によると、14時以降は若武者というお得メニューがあるとのことで、それを食べようと思ったんですが、どうやらら無くなってしまったようです。

では、らーめんのボタンをポチ。
食券をおねえさんに渡すと「にんにくいりますか?」という斬新な問いかけ。「ぜんましで」とおねがいします。

しばし待って、らーめん全まし到着。

ダークサイドオブザらーめん全まし。

豚は厚い塊が一個、十分なボリューム。

麺は細めのストレート。
スープはライトだけど、豚出汁感はしっかり出てました。

ラーメン神田店によく似ているな、とう気がしました。

スープは残してごちそうさま。

[らーめん影武者]
東京都千代田区外神田3-4-16
11:00-21:30 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 朝昼逆転。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん花楽 田谷店 [栄区... | トップ | 川村屋 [中区] / 天ぷらそば »

コメントを投稿

ラーメン[二郎インスパイア]」カテゴリの最新記事