Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

とかとんとん/油そば [日野]

2007-01-20 01:20:55 | 油そば/まぜそば
酔っ払いの舌にも、ドスン!と響く濃厚な味、旨いっす。

***

酔ってへろへろだったけど、なんとか乗り越さずに電車を降りて家までてくてく。
これ食べちゃだめなんだよなー、とわかっちゃいるけどやめられない、すっかり気分は植木等になって入ったのが正月と同じくこの店、進歩がないなー...^^;

油そば(600円)は、チャーシュー細切り、ねぎ、半熟卵が入って、これにちょっとにんにくをまぜてぐちゃぐちゃ混ぜて食べると美味しいです^^;。もうちょっと薄味だともっといいんだけど。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんこ [上野] | トップ | がんばれ工藤 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロセ)
2007-01-20 21:05:32
油そば、好きなんですぅ~

で、ググってみたら鎌倉街道沿いのおしどり寿司の
とこなんですね

今度通りかかったら寄ってみよっと
迷ったけど・・・ (サト)
2007-01-21 02:13:27
本日、久々に寺田屋でした!
青ネギラーメン(普通)と半ライス注文・・・
チャーシュー丼あったの忘れてた
これが美味いのに・・・

寒い夜にはラーメンですね!
今度、とかとんとん行って見ますね。
ヒロセさんゑ (calm)
2007-01-21 20:28:22
そうそう、鎌倉街道沿い。
以前は、にんにくげんこつラーメン花月があったところです。
車の駐車場所が難点かな、店の前に1,2台は置けたと思うけど...。
山田デンキの駐車場に入れてくのがいい鴨。
サトさんゑ (calm)
2007-01-21 20:30:45
寺田家よくいきます。
おそらく、家系の中では一番いった回数多い店じゃないかなと思う。
わたしもあそこで頼むのは青ネギラーメン。
これでもかっ、と乗ってくるのが好きです(^^)。
チャーシュー丼も美味しいよね。

コメントを投稿

油そば/まぜそば」カテゴリの最新記事