Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

天神屋/静岡おでん [新東名NEOPASA駿河湾沼津(下り)]

2012-04-20 07:14:56 | 食べ物あれこれ

御前崎のマダイ釣りに行く途中、4/14に開通したばかりの新東名へ。
御殿場JCTから新東名に入り、清水JCTで旧東名にシフトし、静岡ICまで行くコースです。

途中、駿河湾沼津NEOPASAに寄り道。
NEOPASAって、新しいPAとSAって意味ですかね。

夜食に軽くそばでも、と思ったのだけど、フードコートは22:00まで。
24hでやっているのは牛タン屋と天神屋。
夜中に牛タンはさすがにヘヴィなので、天神屋でしぞーかおでんをつまみましょう(^^)
天神屋にはこのときにも寄り道してますね。

おでん美味しそう。
車じゃなかったら熱燗を飲みたい^^;
ほかにカレーも置いてありました。
糸こんにゃく、牛すじ、さつま揚げ、玉子。あ、黒はんぺん忘れた。

1つ100円はちょと高め。新しい施設だからかな。

深夜1時過ぎということで人影はまばら。
おみやげ屋さんは営業していました。

[天神屋 / 駿河湾沼津NEOPASA下り]
24h営業
http://www.tenjinya.com/

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のカレー | トップ | 宮武讃岐製麺所/釜揚げしらす... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどッ〓 (リョウ)
2012-04-20 10:44:32
黒はんぺん忘れないで下さいよ~
返信する
リョウくんゑ (calm)
2012-04-20 18:54:43
イカの形したさつま揚げが魅力的だったんで、すっかり黒はんぺんを忘れてたよ^^;
必須だよね。
あと、じゃがいもが好きなんだけどここには無かった。
返信する

コメントを投稿

食べ物あれこれ」カテゴリの最新記事