Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

深山 [栄区] / みそカツランチ

2023-12-04 05:36:54 | 丼/寿司

この日は年老いた母親の区役所の用事に、ばあさんとおつきあい。
3人合わせてオーバー200ageの高齢者トリオで昼ごはんですよ。

と、やってきたのは本郷台駅前の深山

わたしは本日のランチにしましょう、冷たいそばで。

みそカツ丼。八丁味噌が甘い、やはり玉子とじのカツ丼の方が好きだ。

そばは半盛ほどの量、しっかりしたそばで美味しい。

年老いた母親は力そば。

ばあさんは、おかめそば。

[そば処 深山]
横浜市栄区小菅ケ谷1-4-6
11:00-21:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. シロギスの南蛮漬け美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メナムの残照 (上)(下) - ... | トップ | らーめん花楽 田谷店 [栄区... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事