Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

餃子老店 泰興楼 自由が丘店

2010-08-06 06:15:02 | 中華料理

この日は同期会。
25年近くも同じ会社で働いている仲間達が久しぶりに集まりました。



会場は自由が丘の泰興楼。
ブログ用の写真撮るってのも、わしのブログを知らない知人の前では恥ずかしいもので^^;、
写真は控えめに隠し撮り^^;;;。

ビールで乾杯した人はおのおの好きな飲み物ですが、わしゃ紹興酒で。



スプリングロール。



この店の売り、ジャンボ餃子。

料理も美味しかったけど、久しぶりに会う連中と、年に似合わないバカ話して、これまた久しぶりに大笑いできたのがなによりも収穫でした(^^)。

[餃子老店 泰興楼 自由が丘店]
東京都世田谷区奥沢6-31-17
http://www.taikourou.com/


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« noodle SPUNKY [町田] | トップ | ラーメン二郎 相模大野店 /... »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事