Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

羽生製麺処 [羽生市] / コロッケそば

2021-11-13 05:36:49 | そば

この日は、ばあさんと一緒に紅葉狩り。

渋滞回避で朝早く家を出て、東北道の羽生PAで朝ごはんです。

羽生製麺処。9年ぶり?

天ぷらなどは好きなものを取ってまとめて清算。
かけそばとコロッケで。

フレンチと和のマリアージュ、コロッケそば。

コロッケのじゃがいもと油が溶け込んだ汁が旨いのだけど、そこは汁を残してごちそうさま。

ばあさんの注文はたぬきうどん。

まんぞくコロッケの名前の通り満足しました。

[羽生製麺処]
埼玉県羽生市弥勒字五軒1686 東北自動車道羽生PA(下り)
24h 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家 イナズマ [磯子区] /... | トップ | 時化後に期待するも、、東京... »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事