ある司法書士の修行時代

司法書士の修行の日々に思う徒然事

司法書士合格までの経緯 序章

2005-01-19 02:49:47 | 司法書士
ブログ初めて一週間経ちました。
基本的に書くことが好きなんで、好き勝手書いてきましたが、
僕のタイトルを見てアクセスして下さってる人は何らかの形で
司法書士に興味をお持ちの人だと思います。

しかし僕が書いてきたことは内容が全く実務と関係ないことばっかりで、
実際のところ軽い詐欺行為をしているようなものなので、
自分でも少々後ろめたく思っています。

本当は13日の所長とお会いした時に今週辺りから
働かせてもらう予定でしたので、12日の時点ではタイトルに問題はない
と思ってましたが、働き始めるのが2月からなので時間が余っているため
僕が司法書士に合格するまでの経緯を書いていきたいと思います。

基本的には受験生の方の参考になればいいなと思ってますが、
司法書士に興味を持ってくださってる方にも興味の持てるような
内容になればいいなと思います。