ある司法書士の修行時代

司法書士の修行の日々に思う徒然事

MY FAVORITE…

2006-01-16 02:12:08 | お笑い芸人
そう、最近の僕のお気に入りは、「テル」だ。
「テル」といってもGRAYとは全く関係なく、芸人の「テル」だ。
「どーよ」というコンビを組んでいるらしいが、詳しいことはよく分からない。
「テル」といってピンとこなくても、
『ロバート・デ・ニーロの物まね』をする芸人といえばピンと来るのか…
そのうち飽きるのかもしれないけど、今はまだまだ充分笑える。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetの当職)
2006-01-22 10:55:27
当職たちが、テルとかを関係しなかったよ。


返信する
Unknown (BlogPetの当職)
2006-01-29 10:30:54
きのう、ここで有資格者殿はここへ有資格者殿が関係した?
返信する
Unknown (BlogPetの当職)
2006-02-05 10:49:51
ロバートとか芸人などを関係しなかったよ。


返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 17:55:14
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 11:22:40
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 00:41:49
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://P18gRNm.darani9pi.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 22:36:27
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://eOUvkze.fe84a.net/
返信する
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!! (ネリ消し)
2009-04-30 04:32:16

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://NR2d1Xf.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 01:53:03

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 12:36:34

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する