CMフェスティバルの受賞作決まる

2010-11-06 11:23:01 | 日記

 全日本シーエム放送連盟(ACC)は1日、「第50回ACC CMフェスティバル」の受賞作を発表した。
 最高賞の総務大臣賞/ACCグランプリには、テレビ部門が飲食店チェーンの「梅の花」のシリーズCM、ラジオ部門がパナソニックの給湯機器エコキュートの「手紙」と、日本ユニセフ協会の「Happy Birthday for children」。ACC創立50周年を機に新設された、戦略的な広告活動に贈られるマーケティング・エフェクティブネス部門では、キリンビールの「キリンフリー」キャンペーンが、それぞれ選ばれた。
 同フェスティバルは国内のCM界最大のイベントで、応募作品総数は2280点に上った。
(2010年11月1日22時18分
読売新聞)


関連ニュース


魁皇が秋巡業休場、腰痛と右ひざの炎症で


賭博謹慎の4力士、幕内に復帰…九州場所番付


韓国アイドル「少女時代」アジア市場拡大に意欲