だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

ウィルスバスター

2007-01-11 | ドナドナ

ウィルスバスター2007を入れたPCが(特にIEの起動が)異常に重くなってしまいました。

はじめはアンチウィルスとバッティングしているためかと思ったのですが(数年前にそういう事例に遭遇し、その時はウィルスバスターを削除したら軽くなった)、今回はしがらみでアンチウィルスを削除しても全然軽くなりません。

アプリの追加と削除で消したハズなのに、レジストリ周りに変なのが残ってしまったのか?と思って色々ぐぐってみたら、ウィルスバスター2007に色々問題がありそうですね。



うーむ。自分的には使い慣れているアンチウィルスを残したいのですが、、、OSの入れ直しとメモリ増設をすれば大丈夫だとはおもうのですが、確証がないとしがらみでそうもできないので、面倒ですよ...orz



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 20:26:23

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://r8dQw6S.bikubikubikini.com/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 21:45:32



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する