だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

6Nations

2007-03-18 | ラグビー
昨日夜半に行われた最終節で6Nationsはフランスの優勝が決まり、どの試合も見応えあって面白かったです。今週は何回かビデオ見直しそう。こういう試合がスカパーの契約チャンネルだけでなく、地上波で流れれば、ラグビーファンも増えると思うのだけど。NHKとかもちっと考えてよ。

その中でも、最後のイングランドvsウェールズはすさまじかったです。あのデカイイングランド相手にウェールズは全然当たり負けしないで、競り勝っているし。低迷していると言われつつもこんな試合できるとは。今秋のワールドカップで日本と同じプールだし、こんどのP6Nで日本はサモア辺りに勝てるようでないといつぞやの欧州遠征の時のように悪夢の大量失点で負けそうだ....うーむ。


自分的6NationsのMVPはアイルランドのオドリスコル。相変わらず攻守にスバラシス。ああいうプレイヤーが同じチームに居ると色々と助かるんですよね。雰囲気も最高。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:45:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/wpA5UlJX.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:04:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/TCYbJayi.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:00:49
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/x5OxQMe7.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:46:50
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/xHBjR8J9.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:59:44
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/okRlHvyG
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 18:33:05
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 17:20:32
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 03:43:20
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://GcIylJn.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 22:17:46
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://1KSDPPb.fe84a.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-30 20:25:44

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://tmaNI46.bikubikubikini.com/
返信する